大好き!にいがた!最新情報

「大好き!にいがた!《ECOキャップ運動のCMが完成しました!

「大好き!にいがた!《大使、横内アナウンサー出演の話題作、「大好き!にいがた!《ECOキャップ運動のCMが完成しました。
本日28日からOAが始まっています。サイトトップでCMムービーもご覧いただけます!!

【お知らせ】
 10月1日(土)・2日(日)の2日間、NST本社を会場に開催予定の「NSTまつり《で、ご来場の方からご持参いただいたペットボトルキャップの回収を行います。ECOキャップ運動にご賛同いただける方は、キャップをご持参の上、ぜひNSTまつりにもいらしてください。たくさんのご来場、お待ちしております!!
 また、キャップをご持参いただいた方のお吊前を、このサイトに掲載させていただきます。

【撮影風景】

img-daisuki_eco_20110908_2.jpg

img-daisuki_eco_20110908_1.jpg

9月8日(木)、NSTの目の前「やすらぎ堤《で行われた、CM撮影の様子です。当日は好天に恵まれ、撮影は順調に進行しました。

※横内大使が手に持つボードの「800《の意味は、お分かりいただけましたか?

2011年9月28日 12:30 | |